2012年9月6日木曜日

GSX-R1100 & CROWN



1日に何回か更新するのがデフォみたいになってますが、暇なワケじゃないんです。

更新しようと思った時にやらないと書かなくなるので。

実際下書き状態のブログがいくつもあったりします。

で、それを削除してる時に公開済みのも削除しちゃったりします。

そんな独り言。




さて。

昨日の定休日。

久しぶりにバイクに乗りました。


が、調子が悪い。

7000回転以上回すとアフターファイヤー。マフラーから火が出ます。

フレイムスロワーなんか付けてません。

色々やりましたが恐らくイグナイターがダメくせーです。

高回転まで回せない4発なんて価値がありません。

パーツあるのかな~。。。




で、昨日はクジラを展示して頂いた挨拶も兼ねてASWへ。

ベストドメスティックを受賞したコレ、改めて見てきました。














年末のHOTROD CUSTOM SHOWの会場内にあっても全く違和感ないQUALITY。

もちろん臓物もSWAPしてます。

テールレンズもメッキ部分も新品みたい。

内装がノーマル然としてるのもイイですね。

素晴らしいクラウンです。

メーターダッシュにメインキーが付くのもこの年式が最後だとか。

クレーガーは好みが分かれる所かと思いますが、個人的には好きです。

CUSTOM前の乾いた錆がボデー全体を覆っている状態も良かったですね。


写真はイメージです。でもホントこんな感じ。

去年のSUPER WEEKENDにはこの状態で出展されてましたね。

全然ゆっくり見れなかった上に写真も撮れませんでしたけど。




本当は他のショップさんも行こうと思っていたんですが、いかんせん疲れが抜けず

結局このまま聖高原抜けて帰ってしまいました。

というか未だに疲れを引きずってます。。。

こんな事じゃイカンですな!

ボチボチ秋物も入荷してきてますので、皆様のご来店お待ちしてま~す!











CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休