2012年9月24日月曜日

Bomb Run in October






今回は少し早目にアナウンスさせて頂きます。

10月のBomb Run。

日程は10月28日にしようと思います。

昼間開催予定です。

ルートは未定。

ですが走る道はHighwayに戻します。

ホントはもう少し早い時期にやりたかったんですが、色々とイベントが重なってしまった為

月の後半になってしまいました。

で、今年はいつも参加して下さってる方の中に乗り換えナドでめでたく納車になった方が

数名居ますね。 中には不慮の事k。。。ゴホンゴホンッ

え~、とにかくそんな方達にスポットを当てて撮影を予定してます。

なので乗り換え組は強制参加でヨロシクです。

5月にやったように、今回も撮影班が車で並走して撮る予定です。

昨日の話で撮影班は宮澤兄弟が買って出てくれました。

弟のリョウくんにはまだ話が行ってないと思いますが、お兄ちゃんのユウくんが言った事なので

きっとリョウくんも承諾してくれる事と思います(笑)

そして編集は。。。アライくんにまた甘えちゃおうかな(笑)





そんなワケですので、10月28日は皆さん予定を空けておいて下さいませ。

雨降ったら翌11月にやりましょう。

因みにBomb Runは11月の開催が今年最後となります。





ボクは久しぶりにこのノリでいきます。