2012年9月11日火曜日

CPW SKATE SHOP



世田谷から荷物が届きました。

荷物の中身は。。。






赤ラメのバナナシートとSISSY BAR!

コイツをKUWAHARAにブッ込みます!!

コレが。。。





こうなる(笑)













メチャクチャかっけ~!!!!!!!!!(笑)

こりゃヤベーBMXになっちゃいました!

黒×金×赤ラメ(笑)

ご存知の方沢山いると思いますが、CPW SKATE SHOPから購入。

このKUWAHARAが来た時から絶対バナナ入れると決めてたのでスッゲー嬉しい!

モトヤンさん、届きましたよ~。 ありがとうございます!!

オレONLINE SHOPあるの知らずに直接メールしちまってすんませんでした(笑)

そんなCPW SKATE SHOPのONLINE SHOPはコチラ!


好きな方にはタマラナイLINE UPです。

デッキもヤベーのがイッパイですね~!

回し者じゃありませんが、是非皆さんも覗いてみて下さいませ!





それと本日、10月の事で色んな方に連絡させて頂きましたが、告知等一切しません。

なのでブログやSNSやってる方も告知等ナシでお願いします。。。





そんなワケで、明日は定休日です。






CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休