2012年6月21日木曜日

SIGN PAINTING



昨日の定休日。

HOT ARTさんへ行ってきました。

クジラクラウンにお店の名前を入れてもらう為に。



サカタさん、急なアポでしたがご対応頂きありがとうございました!

実はメール送ってあったんですが、反応が無かったのでお電話しました(笑)

で、打合せもそこそこに早速START~。




今回はとにかくシンプルに、後はほとんどお任せでオーダーしました。

作業の邪魔しちゃいけないので工場を探検。

面白いモノで溢れかえってます。

SURLY 1×1。 ボクはKARATE MONKEYが欲しいです!



外に鎮座するナローデフのトラック。復活するんでしょうか?



工場内に酒の空き瓶(笑) きっとデザインに使ったんでしょう! そうに違いない!



お元気ですか?



イイですね~!



欲しい。。。



スペシャっぽいフレームですが、どこのだろ??



ウィリーの練習してるそうです(笑)



そうこうしてる内にサカタさん、どんどん作業を進めていきます。



車高低くてすんませんでした(笑)



そして完成~。





引きで撮るとこんな感じ。



いや~ホントに嬉しい!

サカタさん、クソ暑い中ありがとうございました~!

昼食中の楽しいお話も何気に頭から離れません(笑)





ピンストライプではなくSIGN PAINTING。

そう言ってました。

自分にはこういった技術が無いので、ホントに尊敬してしまいます。

とにかくこれでまた愛着も沸くってもんです!

天国のPULPさん、完成しましたよ!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休