2012年6月8日金曜日

KUSTOMSTYLE So.Cal



今日の松本市、気温が30℃近くまで上がってます。

もう完全に夏ですね!

夏大好きです!




そんなタイミングでKUSTOMSTYLEからTeeが入荷してきました。

KUSTOMSTYLE SO-CAL "5SPOKE" by GRIMB krazy painting






イイですね~。

イメージソースはコチラでしょうか。



そういえばウチのお不動様、69エコノラインも履いてます。

もう地球に還りそうな勢いですが。 車体ごと(笑)

Car Guysには是非着てもらいたいTeeに仕上がってます。

GRIMBさんのArt Workとくれば尚更ですね!

オススメでございます~。

あ、クドウさん、ご注文の商品入荷してますよ!







さて。

週末の話でもしましょうか(笑)

もうデフォルトになっておりますBomb Run=雨という天気。

次の日曜日も微妙な事になってます(笑)

まぁ、梅雨だし。

ねっ!

雨の場合は中止にしますので、前日までにハッキリしてれば早めに告知します。




そして前回のBomb RunではMovieの撮影を行ったのですが、編集をすらっしぃクンが

担当してDVDになってます。

詳しくはコチラの記事(LINK貼り間違えてました)をご覧頂くとして、ホントに携わった皆さんお疲れ様でした。

そのDVD、Bomb Runに参加した事がある皆さんは必見の仕上がりです。

見ると必ず走りに行きたくなりますよ!

ちなみにコレはそのMovieで出てくる撮影班の1人の近影(笑)




そんなワケで(笑)、欲しい方は今日明日中に言って頂ければ日曜日に間に合わせて

持ってきてくれるそうですので、是非!

すらっしぃクン、ホントにありがとう~!!!!

今度雨男会議しやしょう(笑)




日曜日の詳細はコチラをご確認下さいね!










CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休