2012年6月23日土曜日

土曜日のバイク&クルマ



いや~、梅雨なのに雨降らねっすね。

でも今日は荷物があったのでクジラで通勤。

明日はバイクで通勤しちゃうぞっ。



で、本日のうらやまバイク&クルマはコチラの方々。

先日結婚したユウくんの同級生、アサクラくんのNSR。

ストリートファイターって言うんでしょうか?

全部自分で弄ってると言うから驚きです!




なんかスゲー事になってます!




青で統一したとか。 よく見たらクーラントも青(笑)




2ストなのでチャンバー。 フレーム&スイングアームのポリッシュもDIY。




エロいケツ。




やる気なハンドルまわり。




これカメラだそうです。




こんな所に付いてます。




で、コレがモニター。 ヤベー(笑)




いや~、テンション上がるバイクです!

彼とは同じ高校出身なので一応先輩後輩になるのかな?

まあでもね、あの高校って事はロクなもんじゃないって事です(笑)

また今度遊びに来てね~!





そしてご来店はお久しぶりなササザワさん。





シュッとしてます。





丸いメーターってイイですね。




フォントが〇。




エロいケツ(2回目)







そしてそして、カンノくんのエロカミ~ノ。




時代を感じる四角。




暴対マーク。




おっさんハンドル。






皆さんお休みを満喫されたようで何よりです!

本日ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!!!!

明日も天気が良いようなので、ツーリングやドライブのついでに是非遊びに来て下さいね!



あ、そうそう。

ミヤモトくんの彼女さん、今日はありがとう~!

最初気付かなくてゴメンね(笑)

次はミヤモトくんも一緒に遊びに来てねー!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休