2012年6月28日木曜日

KUSTOMSTYLEから小物入荷~



昨日は一日チェーンソーと斧を振り回してました。

おかげで今日は体中痛い(笑)

でも肉体労働の後のるーびーはサイコーで御座います。

そんな本日、KUSTOMSTYLEから小物中心に入荷です!

まずは。。。コチラっ!








2つともリリースされてから時間が経ってますが、ウチにも入荷です。

特にWHITEはKUSTOMSTYLEの方に在庫有りませんので、ご購入は是非当店で!




続いてコチラ。




これはお客様からご注文があって、ついでに販売分も仕入れました。

即戦力アイテムですね!




お次は再入荷アイテム(一個だけ新入荷です)













最後のPRAYING HANDSが新入荷です。

ボクもKNUCKLEをクルマとバイク両方に付けてます。

取付け当初から現在では色合いが全然違います。

写真が無いのが残念ですが、経年変化も楽しめるナンバーボルト。

こんな小さなパーツでも付いてると「おっ!」ってなります。

少量在庫ですのでお早めにどうぞ!!




そして最後はKUSTOMSTYLEの商品ではないのですが、左近さんトコから仕入れた商品。







全長約20㎝のブロンズ製になります。

お部屋のインテリアにいかがでしょうか?

かなり良い雰囲気です。



以上、本日の入荷案内でした!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休