2010年5月27日木曜日

ZZR1400

before



after



時系列がずれますが・・・
ガトリングガンみたいな純正マフラーから交換しました。
リアビュー、かなりスッキリ。
そして音もかなりスッキリします。

3000rpm以下では若干こもりますが、そこから10000rpmあたりまで
スコーン!って感じです。

HARLEYの枠を出て、純粋にSPEEDを求めて乗り換えたバイク。
速くなきゃ面白くありません。今の所。
なんだかとてもスパルタンな乗り方だなぁ、と自分でも思ったり。
いつか疲れる時が来るのかな?
永く付き合えるバイクではないような気もします。
ジジイになったらコイツに乗れる気がしません。怖くて(笑)

でもまあ、ね。

いずれ答えが出る日まで楽しめればそれで良いと思います。
楽しみ方は人それぞれ。
何に乗ってようがバイクは楽しい!

と言う事だと思います。