2010年5月6日木曜日

花粉症MAX

皆様GWは満喫されましたか?
天気も良くてサイコーの連休になりましたね。

で、ワタクシですが、
どうも風邪と併発してたようです。

花粉症を。

毎年この時期から出始めるんですが、鬱陶しい事この上ないです。
鼻水は止まらないし頭はボーっとするし熟睡できないし・・・
おまけに鼻の穴はカッピカピになるし。
全くイイ事ありません!

で、連休最終日の昨夜。
材料の搬入を汗だくになって終わらせ、今日はついにカウンターが
付きました。




一般的なバーカウンターと同じくらいの高さにしました。
嫁に写真見せたらあ~だこ~だとほざいたので少しイラっと
しましたが。
簡単に文句言うけど、どんだけ大変か分かってないんですよ実際!
などと愚痴ってみる。

まぁとにかく大工工事は終盤に差し掛かりました。
後はほとんど自分でやる作業ばかり。
OPENは7月上旬予定ですが、一日でも早い方が望ましいのでこれから
馬車馬のように働きます!