思いがけず3連休だったワケですが、結局仕事が絡んで今日はなんだかなってヤツです。
はい。
アタスのGT550ちゃん。
溶接屋さんのヨシオにチャンバーのステー位置変更と補強をお願いしまして。
さすが溶接屋のセガレ、完璧なお仕事です。
あ、勘違いしてもらっては困るので書いときますが、
こんな事本来クイックでやってくれないですからね。どこのバイク屋さんも。
タメグチで罵り合う仲になってから頼んでみて下さい。
もしかしたらやってくれるかもしれません。
シランケド。
チャンバーもね。
GTならヒヅキだろみたいな声も聞こえてきそうですが、イイじゃないですか。
性能なんてそもそも集合だし。
いやそんな事はど~でもイイんです。
只今真ん中が失火して2気筒になっとります。
ポイントなんかショベル以来触ってないから調整方法忘れちゃったけど、
結果コイルが死んだと思われます。
公道を走る歴代の所有バイクほぼ全部コイル変えてる。。。
まぁでもね、時限爆弾抱えて走るよりココで一新しちゃった方がね。
諭吉がず~っと羽をパタパタさせてるのはもうしゃーねー。
そしてペイントと言うか修理に出してるタンク。
今日色んな画像が送られてきました。
これは食べるラー油かな?
今はもう食えなくなってしまった生レバーも。
あのさ、修理するならちゃんとやろうや。
錆びの上から得体の知れないコーティングってさ、意味ねーじゃん。
どこのクソがやったか知らんけどさ、お前らマジで絶滅してくれよ。
R1Zのクランクカバーもマイナスドライバーかなんかで思いっきりコジって
ガスケット面がガタガタになってたし、こういう修理しかできねーヤツは
触るんじゃねーよホントに。
そんなこんなでまだまだネタが出て来そうなGT550。
続報を待て!