2023年3月1日水曜日

沼の始まり GT550

 
来ました。

GT550が。

やっぱ空冷エンジンはカッコエエっすね~♪


3発なのに4本出し。この姿はもう既に見れません。外しちゃったから。

フェンダーが曲がってるのなんて可愛いもんです。


早速ネタ満載でタンクなんか試走する前にサトちゃに預けちゃった。


なので全体像はまた今度。

キック1発でエンジン掛かっちゃったけど、走り出す前にやる事満載。

取り敢えず掃除。メンテの基本は掃除です。

ボンスターでメッキ部分はキレイになります。写真はまだ汚ねーけどな。


Sのマークが入ったボルトも健在。鍵も純正だったな。



この頼りないワイヤー1本でオイルポンプ動かしてる。切れたら終了。


そんなこんなでセンタースタンドと純正マフラー取り外し。


バラチャンは速いしカッコイイんだけど、このGTは音です。

性能なんか所詮オレが生まれる前のオートバイ。

最初から求めてまへん。

そんなワケでチャンバーは集チャンにします。

GSみたいな悪ノリは今回ナシ。

チャンバー以外は特に何もやるつもりも無いし、

走る為に必要なメンテやって終わり。

後はサト酢のペイント(主は中身の得体の知れないコーティング剥がし)待ちであります