2019年10月4日金曜日

BLUCO入荷

BLUCOから入荷がありました。

いよいよ秋冬本番といった感じですが。。。

暑くない?

昨日までTシャツだったけど今日は朝の散歩の時にちょっと涼しかったもんで

長袖Tシャツ着てきたけどなんか暑いわ。笑

春と秋が徐々に無くなってきてる気がしますねぇ。

そんな事だと商売上色々と困るんですが、取り敢えず入荷アイテムをご紹介。

まずはコチラ。

BLUCO / ブルコ "BOA COACH JACKET"


その名の通り裏地にボアが付いたコーチジャケットです。


ジッパーとボタンを併用。 コレ何気に使い勝手が良いポイント。


袖にはお馴染みクロススパナの刺繍。


ポケットはジッパー付きでバイクやチャリに乗った時の落下防止にもなります。


ウチにはBLACKとBURGUNDYの2色で入荷です。(写真はNAVYとBURGUNDY)


 

続いてはコチラ。

BLUCO / ブルコ "HEAVY NEL SHIRTS" -buffalo check-


バッファローチェックのネルシャツです。 永遠の定番アイテムですね。


胸ポケットにはBLUCOオリジナルタグが付きます。


裾にはクロススパナの刺繍。 生地が厚手でザックリ系。 イイですね♪


REDとGRAYで入荷です。


 

続いてもネルシャツですが、コチラはオンブレチェックです。

BLUCO / ブルコ "HEAVY NEL SHIRTS" -ombre check-


色味もイイですね。


バッファローチェック同様、胸ポケにタグ。


裾には刺繍。


コーチジャケットと合わせても良いかと思います。

とにかくBLUCOの良い所はその価格。

同じモノを他のメーカーが作ったらきっとこの価格にはならないであろう

ユーザーに優しい価格が魅力です。

あくまでも基本はBLUE WORKERに向けたアイテムという事で、価格も然る事ながら

その品質にもコダワリがあります。

是非お試し下さいね!