2019年10月10日木曜日

スウェット パーカー 入荷です

今朝はいよいよ1ケタ台まで冷え込んだ長野です。

ようやく秋って感じがしてきたトコロでWheelerの秋冬モノが入荷しました。

まずはコチラ。

Wheeler "KEEP ON TRUCKIN" SWEAT SHIRTS














12オンスの厚手生地に、JJさんにお願いしたNEW DESIGNをプリント。

Bodyはチャンピオンのリバースウィーブを彷彿とさせるディテール。

生地を横使いし、脇にリブを配してます。

オフホワイトのスウェットは初めて作ったんですが、

なかなかイイ感じに仕上がりました。

 

続いてコチラ。

Wheeler "OVAL LOGO" HOODIE navy








コチラも12オンスの厚手な生地を使用。

ザックリした着心地が魅力です。

OVAL LOGOは今期の新作。

細かい所までゼヒ見てほしいデザインです。

以前作ったTHE WAY TO WIN Tシャツ

Wheeler PERFORMANCE SPECIALTIES incの続編というか別バージョンです。

 

今回はどちらも厚手のBodyを採用しました。

何だかんだでやっぱパーカーやスウェットは厚手の生地が好きなんです。

何シーズンも使えるし、何より暖かいしね!

そんな感じでミクちゃん今回もモデルありがとね♪