2019年10月10日木曜日

BLUCO "RIB VEST" & "WATCH CAP" 入荷

休み明けにガンガン入荷があるとちょっとツラいです。笑

アイテム数が増えてきましたBLUCOですが、今日は2つ。

まずはベストから。

BLUCO / ブルコ "RIB VEST"














中綿にシンサレートを採用した軽くてポカポカなベストです。

表地は高密度ナイロンという事で、傷にも強い生地。

大きなハンドウォーマーポケットも良いですね♪

他のメーカーが作ったら恐らく¥20,000は超えてくるんじゃなかろうかと。

この辺もやはり嬉しいポイントです。

 

続いては定番アイテムのコチラ。

BLUCO / ブルコ "WATCH CAP"








全7色。 サイズはワンサイズで展開。

秋冬のアイテムとしては定番中の定番なWATCH CAP。

皆さんも1つはお持ちかと思いますが、今期は是非BLUCOもご検討下さい。

やはりお手頃価格になっております。

 

そんなワケで秋冬モノ続々入荷してきましたのでヨロシクです!!