2017年8月8日火曜日

お盆期間中の営業について

なんですが。。。

ハッキリ言ってなんも決めてません。笑

いや~、どうする?

取り敢えずですね、12日(土)は安協で夕方から拘束されてしまうので、この日は

店開けたとしても15時には撤収しないと間に合わないんです。

11時から15時まで開けてもしょうがないんで、13日はお休みします。

町会から休業補償出してもらいたいくらいですがしゃーねーですね。

その他の日は。。。

一応通しでやろうかと思ってますが、もし休む場合は前もってココで書きます。

え~、なので皆さん、お気軽に遊びのお誘いをお願いします。笑

ボクすぐに良いお返事しちゃいますんで。笑

そんな感じでどんな感じか分かりませんがお盆はなんとなく営業しますのお知らせでした!

じゃあの!
P1220504