2017年8月26日土曜日

インスタグラム

いつ始めたのか覚えてませんが、個人アカウントの方は気付いたら2000人を超える

フォロワーの方が居たりするインスタグラム。

恐らくこの中でアクティブユーザーさんは半分以下でしょう。

リアルに繋がりのある方はもっと少ないです。

それが良いか悪いかって話はボクにはよく分かりませんが、個人アカウントとは別に

お店のアカウントを数ヶ月前に作りました。

ココでアナウンスするのを忘れてたんで、ちょこっとご紹介。

新作入荷しましたー♪ #wheeler #spectergarage #area702 #wheelerjp

wheeler_aswさん(@wheeler_asw)がシェアした投稿 -










そんな感じで一応入荷案内がメインとなっています。

今FacebookもTwitterもほぼ放置状態でして、FBはタグ付された時に見るくらい。

主にモトヤンくんがタグ付けしてくれるんですが。笑

なのでSNSというとインスタぐらいしかやってないです。

もしインスタやってる方が居ましたら是非フォローして下さいね♪

ココより早く情報を上げる事が多いです。

その内フォロワーさん限定で何かできたらイイナ~なんて考えてます。

ヨロシクお願いします♪