2017年8月22日火曜日

AREA702

度々のアナウンスになりますが、明日8/23~8/25まで休業となります。

発送業務もストップしてしまいますので日時の指定を頂く場合は余裕を持った日程で

お願い致します。

さて。

今日はWheelerオリジナル一部秋冬物が入荷です。

まずはTシャツから。

Wheeler "AREA702" Tee NAVY
P1150562

P1150567

P1150564

P1150565

Wheeler "AREA702" Tee スミ
P1150569

P1150577

P1150574

P1150576

両方とも共通でSPECTER GARAGEタグが付きます。
P1150575

ロゴモノですが、フォントはオリジナル。

ライトニングボルトなんぞあしらってみました。

プリント色はアイボリーです。 イイ雰囲気に仕上がりました♪

今回ボディにはネイビーとスミを採用。

白は汚れが目立つ、黒は色褪せが気になるという皆様のワガママいや貴重なご意見を考慮し、

いつもの白黒はやめました。笑

続いて長袖Tシャツ。

Wheeler "AREA702" LS Tee BLACK
P1150580

P1150584

P1150582

P1150583

Tシャツと基本同じ構成です。

こちらはブラックのみ。

AREA702とはなんぞや??

敢えて説明はナシでイロイロご想像下さい。

すぐ分かると思います。笑

あ。。。

ちなみに皆さんTシャツの洗濯ってどうやってます??

ただ洗濯機の中にポーンと放り込んでませんか?

ネット使いましょう、ネット!

そうすれば多少はヨレを防ぐ事が出来ます。

型崩れもし難くなりますし、長持ちしますよ♪

ではヨロシクです!!