2016年2月25日木曜日

Wheelerのホームページ



ど~でもいい話から今日は入ります。

年明けから営業に異動の予定でしたが、同じタイミングで配送の方に欠員が出てしまいまして。

あたしゃ今まで居たサッシ部から取り敢えず配送へ異動。

そこに変わった社員が1名。

前から話は聞いてたんですが、まず何と言っても現在進行形で困っているのが臭い。

ニオイね。 体臭と口臭が殺人級にクサいんであります。

ソイツがメインで乗ってるボンゴは禁煙車なんですが、社用車の中でダントツにクサい。

アタマ3つ飛び出てクサい。

自分の着てる服に臭いが移るぐらい強烈。

自宅からファブリーズ持ち込んで鬼のように車内へブチまけましたが、無駄な抵抗でして。

ファブリーズの会社の人に開発用で貸し出したい心境であります。

で、ほぼ喋らない。

最初の内は気を使ってコッチから話を振ってみたものの、反応が薄いので今やもうヤツとは喋る事も

なくなりまして。

他の社員に話を聞いたら風呂には入らない歯も磨かない下着も4日5日平気で替えない。

だそうでして。

精神を病んでるとしか思えないワケですが、皆様に於かれましてはいかがお過ごしでしょうか。笑





そんな前振りからWheelerについてちょっと書きます。笑

ASWヒデツグシャチョー様の協力も得まして、新たにWheelerのホームページっつーヤツを開設しようと。

まだ構想の段階ですが、オリジナルアイテム、イベント告知など、ドメイン取得して完全に独立した

ホームページを作る予定です。

SPECTER GARAGEのホームページはWheelerのHPが完成したら完全閉鎖します。

このブログはどうしようかと思ってるんですが。。。

取り敢えずしばらくこのまま継続させる予定ではいますが、もしかしたら新たにWheelerのブログとして

移行するかもしれません。

アドレスがspectergarageだしね。

まぁその辺は追々決めるとして、WheelerのHPが完成の目処が立ったら改めてコチラで告知します。

そんなワケで今後ともヨロシクっす!!