2016年2月5日金曜日

生きてます



最近facebookを全然やらなくなったせいか、fb経由で生存確認をされる事が多い今日この頃であります。

一応それなりに生きてます。笑

インスタグラムだけはやってますんで、ソッチでご確認をヨロシコ。

リンク貼らないあたりがまたアレなんですが。笑

それと未だに週イチぐらいでご注文頂きますが、ウチもう閉店してまんねん。

何回か書いたけど、ちゃんと営業してるショップ様へお問合せ下さいまし。




いやしかし。

ま~とにかく色々とありますわ。

今まで絡んだ事が無いような人ばかりで。

あ、今勤めてる会社のハナシね。

日常会話の中で

○○で御座います。

とか

左様ですか。

とか

かしこまりました。

とか

母上

とか言っちゃう人が居る部署に只今放り込まれてるワケですが。

いや別に良いんだけど、もうちょっと言葉遣いと同じくらい仕事が出来るようになればオッサンは

何も言わん。笑

例えオレが運転してる時に助手席で寝てようが、体臭や口臭がクサかろうが、クルマの運転が恐ろしく

ヘタクソだろうがガマンするよ。

もう少し若かったらぶん殴ってたけど。笑

あ。

ちなみにコレは愚痴ではなくネタです。

前回愚痴は書かんとか言っといてイキナリかよ。

みたいな鋭いツッコミを頂きましたので。笑




と、そんな感じのアタシの職場。

皆様に於かれましてはいかがお過ごしでしょうか。笑

冬はネタになるような事があんま無くて書く事も特に無いんですが、暖かくなったらまたみんなで集まって

遊びたいっすね♪

ちなみにGSちゃんは只今カウルの塗装待ち、シートの完成待ちでありんす。

シングルシートは今回ワケあって諦めて、新たに成形してもらってます。

塗装はサト巣変態ペインティングの順番を待ってるトコロ。

完成するまで画像はココでは上げないんでお楽しみに♪





そんじゃまた!