2015年4月25日土曜日

トロフィークロージング [Henderson Casquette]



数日後に閉店する店のブログとは思えない入荷案内が続きます(笑)

昨日のRADIALLのTシャツもほぼ入荷即完売状態。 残り2枚しかありません。

3時間くらい店頭に出てたでしょうか。。。

皆様、お得に買えるのは29日までですよ!

この期間を上手く使って下さいね♪

では本日の入荷であります!

あ、その前に。

連日のようにお土産やら何やら頂戴してまして本当にありがとうございます!

おかげ様で我家の日本酒備蓄量は6月イッパイまでいけそうな勢いであります(笑)

でも皆様、そんなに気を使わないで下さいね!

ボクはご来店頂けるだけで嬉しいです。

いつもアホな事書いてますがコレ本心。

お土産貰ってお買物までしてもらったら何だか申し訳ないような気持ちになってしまいます。。。

でも皆様の気持ちはありがたく頂戴しますので、どうぞ遠慮なく持って来て下さい(笑)

長い前置きスミマセン、では商品紹介といきましょう!!

TROPHY CLOTHING Henderson Casquette
※ Thanks SOLD!!




WEB SHOP登録はまだなんですが、取り急ぎ。

去年かな?ピンチェックの生地でパンツやらシャツやらリリースされた事がありますが、

似た感じの生地でキャスケットが登場。

8パネルで芯無しツバ。

ウエストバッグやポケットに丸めて収納できます。

バイク乗る時なんか持ち運びに便利ですね。

バイク。。。乗りたいなぁ。。。

イナカに住んでると部品届くまで待たないといけないんスよ。

アレ欲しいなと思ってすぐに売ってる場所がある環境が羨ましいっす。

あ!部品屋さんやる?

いやでも下代がエゲツなくて全然儲からんみたいだし。。。

話が逸れてしまいました(笑)

サイズはウチには2種類。

MとLと思って頂ければ良いと思います。

価格は¥7,800+tax。

また後ほどWEB SHOPに登録しますので、ヨロシクです!!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休