2015年4月26日日曜日

あと3日



最近良い天気が続いてようやく春本番な感じがします松本市。

今日は久々のモニクル行ってからお店OPENしました。

オートバイの皆様。


ウチヤマさんのブンブン丸。


親方様の虎イヤン夫。 クラッチワイヤー断裂からの復活であります。


久しぶりにトラ見たかったっすけど前日にパンク。 残念!


サト酢パイセンの3亀頭マシン。 パイセンの亀頭はそれほどでもない。


ア~サ~ク~ラ~! 何のドラマだっけ?? あの看護婦のヤツ。


カラサワ号初参加! 後ろの方の目隠しがどうやっても上手くいきません。。。


マナちゃ最近仕事中によくすれ違うんだよね♪


こちらは通りすがりの若人。 まだ若いのにインパルスなんか乗っちゃって感染してるのかと思った(笑)


本日のロングディスタンス賞は山梨からマルヤマさん! 去年よく見れなかったからジロジロ視姦しちゃった♪


初参加のクボタくんお疲れっす!


シュウヘイ号は相変わらずカッケー!!


後ろは見ちゃいけませんなハセガワ号(笑) また遊びましょうね♪

ホントはGSちゃんで行きたかったんだけど部品が間に合わず。

次回こそ!

こんな感じでモニクルは何でもアリな感じでユル~くやってますんで、皆さんお気軽にどうぞ♪

開催日は毎月最終日曜日です!

今回はこの後色んなとこクルーズしてきたみたいですよ~♪



そしてお店の方は。。。

Rad Ridazの面々。 イメトレしてんの?


マーシーくんは借り物のフォアで登場。


ヒカルくんは酔ってます。 ユウダイくんに運転を任せて酔っぱらってます。 社長見てますかー(笑)


入れ替わりで愛知からシンタロくん!! マジでビビった(笑)


枯れ具合がイイな~♪


なんかかっこいいタイヤ履いてる!


RESTLESS C.C


シンタロくんゆっくりしてもらえなくてゴメンね! お土産ありがとう~!!


イケちゃん号プチカスタム終わって登場。


リョウくんのカタナは相変わらず絶好調♪


オンダッチ様R19をトコトコ走ってご来店!


ホンダベンリイ号C92型のプレートが付いてます。


前オーナーから引き継ぎのキーホルダー。


今日はオートバイ最高だよね!


相変わらず顔出しNGです。 PSYCHOさん何か気付きませんか??(笑)


シールもらっちゃった♪ RevellならぬReal。 さすがっすね♪ 〇Pです(笑)


群馬からインスタでお世話になってたBOSIEさんご来店♪ ブツ楽しみに待ってます!


といった具合に今日もOPENからニギヤカな1日でした!

ご来店頂いた皆様、通販ご利用下さいました皆様、ありがとうございました!!

あと3日です。。。!!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休