2015年4月28日火曜日

あと1日



※本日19時までの営業となります

いや~、あっちゅー間に月末になっちゃいました。

店舗の営業も明日を残すのみです。

気の早い話ですが、バラせる部分から手を付け出しまして。


ココ今まで壁が付いてたんですが、撤去したら店内明るくなった。

中でサボってるのバレバレです。

通行人とモノスゴク目が合います。

まぁでもどうせ今日明日しか居ないんでフルチンでも問題無いかなと。

もう片方にも同じように壁があるんですが、そっちは後日にしようかと思います。

外から見るとチャリンコ屋みたいでカッコイイ。

なんてやってる場合じゃありません。

が、店内の什器もボチボチ行先が決まってきたので少し安心。

親方に作ってもらったのは自宅に持って帰りますが、それ以外のモノはお譲りしてます。

つってもハンガーラックがあと1つ残ってるだけなんですが、貰い手が無ければ薪にしちゃいます。

今日はユウくん一家が朝からご来店。

この2人が付き合ってる頃から結婚、そして子供を授かり現在に至るまで仲良くさせて頂きました。

店主とお客様という枠を超えてお付き合い出来た方が多く、こんな時にこの店やってて良かったなと

思える瞬間でもあります。

連名で頂いた餞別、確かに受け取りました。

本当にありがとう! おっさんアル中になっちゃうな(笑)



そしてオオサワさん遅くなりました。 お買物ありがとうございます♪

オオサワさんは確かウチヤマさんと一緒に来たのが最初だったかと思います。

そうそう、ユウくんとも話したんですがバイクでご来店第一号がウチヤマさんだったんだよな~。

カスタムスタイルのサングラス買ってくれたの覚えてます。

などと思い出に浸ってる場合ではありません。

撤収に向けた準備を着々と進める一方、店舗の営業は明日で最後となります。

WEB SHOPは当分の間継続しますが、SALE価格となるのは29日まで。

買い逃したらアカンぜよ!




.CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/12:00~20:00
水曜定休