2014年3月30日日曜日

POP



先日入荷したRADIALLもそうだったんですが、相変わらず佐川の荷物だけが全然届きません。

ヤマトは普通に届いてるんだけど。。。

配達が遅いので有名なUSPSもクリビツですなぁ。

まあそんな事は置いといて、今日は1日雨。

3月最後の日曜日でしたが、この天気じゃ店頭はマ~ヒ~なワケでして。

それでもご来店頂きましたお客様、あたしゃ感謝感激で御座います!

なかなかこんな天気の日に出掛けようと思わないですよ。

そんな中でも来てくれるんだから、そりゃボクも嬉しいッス。

とは言えやはり暇な時間が出来てしまいまして。

思わず捗ってしまいました。

GSちゃんのヘッドカバー。

ヘッドは汚ねえままなので、程よいヤレ感を残しつつ。

途中で面倒クサくなっただけだろとか言っちゃいけません。バランスですよ、バランス。うん。

これビックリしたんですが、クリアかシルバーの塗装がされてるんですね。

多分純正の状態でそうなってるんだと思いますが、SUZUKIが初めて発売した4ストロークエンジンだけに

チカラが入ってたんでしょうかね~。

今日はこんななので、動画でも貼っておきます。


何回見ても感動しちゃう番組っすね。



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...