2014年3月24日月曜日

春なの?



今日は春みたいな陽気ですね~♪

このまま暖かくなればサイコーっすね!

そうそう、カメラなんですが。。。

メモリーカードを認識しなくなってきまして、この週末100回以上は抜き差ししたと思うんですが

もうダメかもしれねっす。。。

そんなワケで連休中、唯一写真撮れたこの人達。


ハァハァ。。。

スワロー兄弟になってしまいました(笑)

このセブンスター、ローターとセットで今度ボクにくれるそうなので楽しみです。

オーナー近影。 変質者なので皆さん気を付けて下さいね。 ちなみにコレはエロ動画見てるトコです。


オイル消費が激しいクーリエちゃん。

ファントム久しぶりに見たな~!

てかバタバタしちゃってゆっくりしてもらえんくてゴメン!

連休中の写真こんだけ(笑)

写真撮れなかった皆さん、ご来店頂きまして本当にありがとうございました!!


そしてボクのGSちゃん。

今朝シートの打ち合わせで古市シートさんへ。

只今こんなんなってます。

アメリカの前オーナー、こんな細工してあったもんでこれ以上削れません。。。

低反発ウレタンの類だと思うんですが、このシートってケツ痛くなるんかなぁ??

ホント余計な事しかしねーなアメリカ人って。

でもベースは錆も無くスッゲー綺麗! やっぱ大事に乗ってたんだなぁ。

取り敢えずフロント部分はこの後限界まで削ってもらって後ろも適度に削って革張って完成です。

楽しみ~♪


以上、お店には1mmもかすらないブログでした。



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...