2014年3月29日土曜日

春っぽい



ようやく春みたいな陽気になってきた松本市。

ここで油断すると雪降ったりするんだけどね(笑)

今年は大丈夫かな??

そんなワケでして、ボチボチ始動の皆様。

FASTBACKはフタツギくんの。 増車であります!

すっかりMUSCLE BIKEにハマってしまいましたな~♪

う~ん、アバウトな変速機の目盛り。

イイよイイよその角度! Sissy Barは当時のオプションくせぇっす!

フォーク組み上がったMONO-SHOCKと。 背景が全てを台無しにする写真であります(笑)

まぁとにかくなんだ、日曜日頑張ってきてね(笑)

またウチでストレス爆発させてくだせーませ♪


そしていつも通販ご利用頂いてる岐阜のキタヤマさん。 ご来店ありがとうございます♪

ヤル気なスポーツですね~。

マフラーとハンドルはSIMMONSさんでやってもらったとの事で。

ラーメンぶん行けましたか??

またツーリングがてら寄って下さいね~!!


そんで比較的誰も望んでないボクのハナシ。

MONO-SHOCKのハンドル塗り直したんですが、以前のより艶が出てしまいまして。。。

残りは全部、毎日ガリガリ擦ってるクジラの腹下に使います♪

そんな感じでご来店頂きました皆様、ありがとうございました~!

明日は増税前最後の日曜日ですよー!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...