2013年6月29日土曜日

Pozidrive & HODS & Kunckle



まだまだ見た事が無いクルマが世の中たくさんあります。

ボクのクジラクラウンの元オーナー。

ここら辺りじゃ「変態」の称号を欲しいままにしているワケですが、また病気が再発したようです。




明日のモニクルでデビューだそうなので全貌はその時に。

なんつってインスタには正面から撮って思いっきり載せちゃったけど(笑)

まじまじと見たい方はPozidriveの親方様にお仕事の依頼をしてみて下さい。

きっとドヤ顔で現場に乗りつけてくれる事でしょう。




そして今日はもう1つ、嬉しい贈り物が届きました。


HODSユウタさんから3億円事件モンタージュステッカー、そしてHODSステッカー。

めちゃくちゃカッケーっすね~!

オレこのモンタージュステッカー大好き(笑)

目線に[dosh]だよ?

タマラン(笑)

ユウタさんありがとうございやした!!




なんて書いてたらシコP登場。





写真撮ってたら

「コレ撮ってくださいよ~」

と言われて聞いてみたら、カノジョにもらったGUARDIAN BELLを自作ステーで付けたって。

はいはい良かったね。


その上図々しくチャリも試乗していきやがりました。

もうね、このおいさんはカノジョのハナシになるとイカンですわ。

いや、カノジョさんに罪は無いんだよ?

むしろ1人でウチに遊びに来てほしいぐらいですが、ケンちゃんがど~にも不快指数MAXな感じで

ノロケ話をガッツリやってくれちゃうもんだから、蒸し暑さも倍増です(笑)

まぁでも仲良くやってるようで良いんじゃないでしょうか(適当)




そんな感じで明日はMorning Cruise!

お店は多分定時に開けますが、一応余裕を持ってご来店下さい(笑)

では!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休

and more...