2013年6月17日月曜日

ON ANY LOOSE SUNDAY レポ2



なんだろう、このズシっとくる疲労感は。。。

オッサン遊び疲れてしまいました。

Bomb Runの告知もしなきゃいけないんで、サクサクとレポいきやす!



スカイパークのサイクリングコースをユル~く流して。。。



























小高い丘で記念写真!


撮ります撮ります


コレを。。。


パシャパシャ


しかしイイ眺めや~!







































































もう目移りしちゃって何撮ってんだかワカンネ。。。

40台以上あったみたいですが、1人で複数台持って来てる方が多かったので実際は50台くらい?

凄かったとしか言えない。。。

で、施設内の売店付近でスケートなんぞやりつつマタ~リ。











楽しい時間ってのはアッつー間に過ぎていくもんでして。。。

撤収~!


帰りに関東の皆さんとウチヤマさんササさんがお店に寄ってくれました。

ルームミラーに映るエコノラインの威圧感が(笑) ブレーキ壊れて追突されたらどうしようとか考えてました。


そして遊び過ぎて軽い熱中症なおいさん。 多分イチバン遊んでたと思います(笑)



そんなこんなで2回目のON ANY LOOSE SUNDAYも楽しかったっすね~!

今回は一緒にイベントを盛り上げてくれた遠方の皆様にホント感謝してます。

色んな刺激をもらいました!

そして何より地元の皆様、参加して頂き本当にありがとうございました!

ノリで次回は秋に開催なんて言いましたが、ちょっとまだ未定です(笑)

が、また必ずやりますんで、その時は是非参加して下さいね♪

ではまた!!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休