2013年6月23日日曜日

ゲスい夜 & Bomb Run



今日はBomb Run行ってきやした。

テンション低めで。

原因は前夜のゲスな夜。

HODSユウタ殿 & 大橋殿と飲みに行ってしまいました。

元々2人は山梨の同郷。

久しぶりに会ってイロエロ話したい事もあろうかと思い、最初は控え目に行こうと思っとりましたが。。。


ま~ゲスい(笑)

久しぶりに腹の底から笑いました。

隣にオンナノコ居るっつーのにチ〇コのハナシを延々とデケェ声で熱く語ってしまいました。

昭和50'Sはロクなもんじゃね~(笑)

そんなんだから次の飲み屋で断られ。。。




結局ぶんちゃんに来て宴は続き。。。




夜は更けていくのでした。。。


いや~、でもホント楽しかった!!

近い内に山梨遊び行きやす!!

また絡んでやってくださいませ♪




そして睡眠不足のままBomb Runへ。

オレ今回はちょっとキツかった。。。


























これでオレが撮った写真終わり(笑)

目的地での写真1枚も無ぇ(笑)

なんかね、走ってる最中にまぶたが段々重くなってきて妙な脇汗出てくるし、喉は異様に乾くし。

40手前のオッサンが無理しちゃイカンっつー事ですな!

とにかく参加された皆様、大変お疲れ様でした!

また来月走りやしょう!!



今日は他にもネタがあるんですが、また明日書きます。




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休