2013年5月29日水曜日

定休日



本日定休日。

先日届いたMONO-SHOCKの歪みを直しに、ダメなオトナが集うガレ~ジシミ~ズへ。




クジラの写真久しぶりに撮ったな~。



清水さんのバイクも久しぶりに見たらマフラー変わってた。



コレ作るのに半日掛けて15円分の硬貨使ったそうで。



元キャバ嬢の若いヨメもらって色々と心配です。



子供みたいな大人がオーナーですが、大丈夫でしょうか?



取り敢えず歪み取りスタ~ト!



うん、寄ってるね♪



あ~だこ~だとやって妥協できる範囲まで矯正出来ました。



なんだかこのMONO-SHOCKっつーヤツはタカサキさんやマササイトーさんのも結構エグイ事に

なっていたようで、そんなに神経質になる事も無いのかなぁって感じです。

後はパーツ揃えてサクサク組んでいこっ♪




そうこうしてるとオオハシさんも「お勤め」帰りに登場。 オレ毎日会ってるな(笑)



とあるイベントのポスター見て、首に青筋たてて罵ってます(笑) ウケる(笑)



て言うか清水さんがもうね、あなたダメだよ(笑)



そんな清水さんの売り物。 どなたかいかが?



と、こんな感じで休日も終了。

しばらく店内散らかってると思いますが、また明日から皆様のご来店お待ちしてま~す!!




CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休