2013年5月17日金曜日

まったり夜のクルージン



昨夜はお客さん達と夜の松本市をチャリでクルーズしてきやした。

ワケあって約1名、後姿の写真を選ばせて頂きましたが、こんな面々。



街中に繰り出すと早速女子高生の後ろにスリップストリームな危険人物(笑)


人生のパイセンの姿にボク達は苦笑いしか出来ませんでした。


O町~ズの視線の先には女子高生。 あんま書くと怒られるなコレ(笑)


アイアンクロステールが激ヤバなイケちゃん号。 この後ホントに激ヤバな事に。。。


今回のナイトクルーズ発起人。 終始笑顔。


アサクラくん久しぶり~♪


キミ達の年頃にオッサンは色んなイケない事をしておりました。


なんかイイ感じ!


そして「とり麺や五色」到着~♪


ニシザワくん今回は色々とアリガトね!


オレとウチヤマさんが頼んだ4周年限定ラーメン。 オシャレ過ぎてドキドキしちゃったけどサイコーにウマかった!!


さぁ食ったぞ~って事で外でイップク中にイケちゃん号がエライ事になっておりまして。。。


コースターブレーキのストラップが断裂。

ぐるっと回ってフレームにブレーキアームが引っ掛かって効いてる状態(笑)

あの乗り方してたらこうなるのも無理はないね(笑)

取り敢えずブレーキもこの状態なら効くので出発!

松本城~♪ プチ駒沢公園みたいな写真(笑)


桑原の日の丸と日本の城が似合いますな!


アイドルに群がるキモオタよろしくオッサン達の撮影会(笑)


松本城を後にして裏路地クルーズ。




そのまま縄手通りへ。 確かに一筋縄ではいかない(笑)


そしてばっくつーざすぺくたーがれーぢ。


いや~、楽しかった!

やっぱりこう、みんなで走るのは楽しいね!

また近い内にやりましょう~♪

そして来月16日はON ANY LOOSE SUNDAY

コチラも今からかなり楽しみです!

では!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休