2011年8月1日月曜日

TROPHY CLOTHING

今日はTROPHY CLOTHINGより待望のDAY TRIP BAGが再入荷です!

TROPHY CLOTHING
DAY TRIP BAG












初期モデルから細かな改良が加えられています。
自分が使っているDAY TRIP BAGと比較してみましょう。

左が新、右が旧。


上が新、下が旧。


上が新、下が旧。


右が新、左が旧。



この他にもレザーの質など細かな改良点があります。
約1年、このDAY TRIP BAGを使っていますが、もうコレ無しでは
ちょっと不便ですね。
なにより屈強なその作りは壊れる事を知りません。
かなり雑に扱ってますが、ジッパーに付いてるレザーのストラップが
取れたぐらいで他は何ともありません。
それどころか硬かった生地が柔らかくなってきて扱いやすくなってきました。
もちろんレザーで補強されている部分や生地自体にも味が出てきます。
たすき掛けで背負った時のフィット感は抜群。
収納力も見た目よりかなりあります。

百聞は一見に如かず。

是非手に入れて頂きたい一品です。


CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com

*KUSTOMSTYLE So-Cal
*ViSE CLOTHiNG
*TROPHY CLOTHING
*GLAD HAND
*BAY SIDE MOTOR GEAR
*STEEL HOT ROD WEAR
*Greaser
*Dickies
*SPECTER GARAGE
*PSYCHO CYCLES
*LOSER MACHINE
*OLD GOLD GARAGE