2011年8月27日土曜日

晴れの週末

なんだか久しぶりに晴れましたね~。
こんな日はやはり皆さんバイクでしょうか?

2度目のご来店ありがとうございます。


自分で図面を引いて外注に出したコイルマウント。


自分と同じ高校出身のオーナーさん。
ロクなもんじゃな…素晴らしい高校出身です(笑)
何故かウチのお客さん、松工出身者が多いですなぁ。
個人でブログもやってるそうです。
教えてもらいましたが、そう言えばココで書いても良いのか
聞くの忘れちゃった。。。
またご来店頂いた時にでも聞かせて下さいね~。
Bomb Run 2ndには強制参加って事で(笑)



で、コチラはBomb Run 1stに来てくれた双子の兄弟クン。


お兄ちゃん(だったよね?)はジャマーです。


ジャマーのリジッドは細いフレームが良いですね。
1インチパイプだったっけ?

ただこのバイク、何とな~く見覚えがあるような無いような。。。

弟クン(だったよね!)のスポは昼間見たら変態ハンドルが付いてました(笑)


兄弟仲良さそうでとても好感持てます。
2台ともLOWS MAGIC MACHINEで購入&カスタム。


その他にも本日ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!


CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
〒390-0811
長野県松本市中央3-6-15
TEL/FAX:0263315796
営業時間 : 11:00~20:00
水曜定休
Mail:info@specter-garage.com
HP:www.specter-garage.com
WEB SHOP:http://specter-garage.shop-pro.jp