2011年8月15日月曜日

・・・

朝から気分悪いです。
店のベンチに付いてる灰皿。
2つあったのが1つ無くなってました。



昨日はこの通りの店、ウチ以外全部休み。
向かいの居酒屋さんもやってないので夜の8時以降、この道を通るのは
近所の人間しかいない可能性が高いワケです。

今、閉店後にベンチを店内に入れられない状況なので外に出しっ放し。
昨日は灰皿を付けっ放しで帰ってしまったのがマズかったですね。

まぁ安いモノかも知れません。
が、仮に盗んでいったクソ野郎が見つかったら警察に突き出す前に
個人的に色々とお話をしたいと思ってます。

しかし盆休みにこんな事する人間が居るんですねぇ。
ご先祖様に同情しますよホント。



それと業務連絡。
三重県のN様、商品は発送済みですがメールの送信が出来ません。
不明な点などございましたら受信可能なアドレスでご連絡頂くか、
お電話にてお願い致します。