2010年11月18日木曜日

JACKET

いやしかし、毎日寒い!!
今年は秋が無かった気がします。
で、今日は今季初めてアウターを着てきました。

B.S.M.G.
M/C JKT


結構誤解されているお客様が多いんですが、このJACKETは
見た目がモコモコしてますが、実際は真逆ですよ。
袖もかなり細く出来てますし、身頃のシルエットも全然着膨れ
するようなモノではありません。
モデルに着てもらいたい所ですが、何せ1人なもんでその辺の
写真が撮れないのが悔やまれます。
なので試しに鏡を使って撮影。



分かりますか?
かなり分かり辛いですね(笑)
顔は残念な方ですのでNGとさせて頂きます。
ちなみに背中と胸元のプリントはリフレクタープリント。
ライトの光を反射するのでバイク乗りには嬉しいギミックです。
このJKTの下にはLONG SLEEVE TEE1枚だけでも十分暖かいですよ。
あまり重ね着したくない人にもオススメです。
B.S.M.G.
45¢/BK&WH
LA VIRGEN/BK&WH



とりあえず誰か今度モデルお願いします(笑)