2010年11月25日木曜日

あれ・・・?

名古屋のViSEさん、今[ViSE clothing]ってなってるんですね。
完全に今更気付きました(笑)
前からでしたっけ??
今までclothing shop ViSEだったと思ったんですが??
で、このブログのラベルも変えようと思って作業してたらま~た
何件か消去しちゃいました・・・

WEB SHOPの方まだ修正途中ですが、TOP PAGEは修正済ですので
またチェックしてみて下さい。

で、また再入荷を予定してる商品もあります。
このブログもしっかりチェックして下さいね!

SPECTER GARAGE WEB SHOP
ViSE clothing