2010年11月11日木曜日

シャツノススメ

最近多いのが
SHIRT→PARKA→VEST
といった重ね着。
コレ意外と具合良しです。
最近の流行とかコーディネートとか知りませんが(笑)、自分の
着たいように着るのが一番です。
当然SHIRTはPANTS INですよ。







SHIRTの下にLONG SLEEVEや3/4SLEEVEなんか着れば更に良し。








ヒー○テックもいいですが、やはりCOTTONが好きです。
PARKAも色々とありますので、WEB SHOPをチェックです。



で、いつも見させてもらってるKUSTOMSTYLEのDealer、多分日本で
一番KUSTOMSTYLEの商品取扱い内容が濃いSHOPさん「ZAP」さんの
BLOGにとんでもない事が書いてありましたのでコチラでもご紹介。
詳しくは直接見てもらった方が良いと思いますので下のリンクをどうぞ。

http://zapjp.exblog.jp/15433949/

こんなやり方で金儲けして楽しいんでしょうか?
デザインを考えるのも大変ですし、アーティストに依頼すれば
モチロン金銭的なやり取りも発生するワケです。
その辺の事ばかりじゃなく、プライドもクソも無いやり方には
理解不能と言うか何と言うか。。。
知らずに買ったお客さんが居たら悲惨ですねぇ。
何だか最近、モラルも何にもあったもんじゃないですね。。。