2014年3月2日日曜日

突発的SPRING SALE



すっげー流暢な日本語を話すアメリカ人のおっさんに

「桜鍋食べたいんだけど、どっか良いトコある?」

て聞かれて近所の三河屋さんを教えてあげましたが。。。

「なんで桜鍋なの?桜鍋って何なのか知ってる?」

って聞いたら

「うん、松本市でモーストポピュラーな食べ物だってインターネッツに書いてあったんだ(ニコっ)」

いや。。。まぁ確かに馬肉はよく食べるかもしれんけど。。。他にもうちょっと何かあるだろ?

そう言えばガキの頃、馬刺し食って全身に蕁麻疹→病院直行って出来事がありました。

意外とデリケートなボクちゃん。

長い前フリでしたがどうもコニャニャチワ。

松本市は今週末も雪でSTARTです。

もうね、いい加減にしてもらいたいワケですよ。

2月は無かった事にして3月から本気出すと思ってた矢先にコレ。

乾いた笑しか出てこねぇ。

とっても頭にキタので春のSALEやります。

えぇ、ここからが本題であります。

SPRING SALEと銘打って、対象商品を30%~最大50%OFF!!

にて本日3月2日から16日まで2週間開催です。

もちろんSALE対象外なアイテムもありますが、今回は10%だ20%だと小刻みにいきません。

いきなり30%OFFからです。

ヤケクソに見えます?

はいヤケクソです(笑)

まぁとにかくこんな感じで今日、いやついさっき決めたんで、期間中は是非お立ち寄り下さいませ。

通販ご利用の皆様はお気軽にお問合せ下さいね♪

では!



CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...