2014年3月21日金曜日

RADIALL



今日から3連休だってのスッカリ忘れて昨日はおちゃらけたブログを書いてしまいました。

まぁでもこの連休中は春に向けた準備をする方が多そうですね。

ボクもこの仕事してなかったら間違いなくGS弄ってたハズです(笑)

そんな皆様の気持ちもよ~く分かるんですが、お店も春のアイテムが色々入荷してます。

クルマやバイクの整備やカスタムがひと段落したらウチに来て下さいね♪

では入荷アイテムのご紹介。

まずはコチラ。














去年の春夏でスポットアイテムとしてリリースされた事があるバックパックですが、今年の春夏では

通常アイテムとして登場してきました。

確か去年のは自分の分としてストックしてたヤツも売ってくれと頼まれて売ってしまった記憶があります。

ね、タカノくん(笑)

それほど人気だったワケですが、今年は更に機能を拡充して登場です!

スケートも積めるし(ベルト2本で固定できます)急な雨にも対応できるようになってます。

収納力は言うに及ばず。

いったい幾つポケットがついてるんでしょうか?ってくらい。

今回こそ自分用に1つキープしました(笑)

バイクや自転車に乗る方は特に持ってると重宝しますよ~♪



続いてはコチラ。





チェックのオープンカラーシャツですが、ただのチェックシャツじゃありません。

チェックの一部をネップによって表現しています。

そして全体の雰囲気。

これはオトナの不良なシャツです。

外観からは一切RADIALLと分からないシャツですが、こんなアイテムこそRADIALLの本質が見えてくると思います。

いつものように着丈や身幅を適度に抑えたシルエットも健在。

生地はCOTTON97%、POLY3%のオリジナルT/Cムラネップ生地となってます。

着心地も良いですよ♪


ではこの連休中、皆様のご来店そしてご注文をお待ちしております!


CLOTHING SHOP [SPECTER GARAGE]
長野県松本市中央3-6-15
TEL・FAX/0263315796
営業時間/11:00~20:00
水曜定休
and more...