2022年8月24日水曜日

土遊び

 
気付いたら8月もそろそろ終わり。

今年は墓参りに行けなかったのが唯一の心残りであります。

まぁ言うても徒歩で行けるトコにあるんでいつでも行けるんだけど。

年に1度くらいはじーちゃんばーちゃんに感謝せんとね。

そんなワケで今日は久しぶりに土遊びDay。

ガレージの雑草もどえらい事になってたな。笑

中は少しバイクが増えてます♪


久しぶりにワイジー載せて出動。つーか720も久しぶりだったわい。


6月に走ったのが最後だったかな?

エンジンは時々掛けてたけど絶好調。



250の加速とパワーはいつ乗っても最高であります。

午後から雨予報(結局降らねー)だったんで午前中のみ。

でも汗だくでガッツリ3L炊いてきました。

またしばしガレージに鎮座かな。


もう稲穂がコウベを垂れてそろそろ秋ですな~。


あ、9月25日クワ行きますんで皆さん予定空けといてね♪




休みの日にクッッッッソくだらねー事で電話かけてくるどこぞのボケが居なければ

最高の休日でした。