2022年8月2日火曜日

なとぅ

 
そろそろブログの書き方も忘れてきた今日この頃。

皆様夏満喫してますか?

アタスは色んな意味で満喫してます。

¥1,500の発注でも書類6枚7枚必要なお仕事をやってます。

いや、電話1本何ならショートメールでよかねーかえ?

みたいなんも色んな人間の承認やらハンコやらが必要なのです。

うーん。

オレがやってた仕事はいかにテキトーだったかよく分かりますな。

まぁそんな事は置いといて。

先日は数年ぶりにヘコニス開催されたり富津でレースだったり。

まだ思うように動ける時期じゃねーですが、来年からかな。

色んなトコに出向けるのは。

そんなワケでお盆中に出番がありそうなんでETC付けて高速走ってみた。

まさかコイツにETC付けるとは思わなかったけど、

まぁ高速走るバイクじゃねーです。はい。

200キロとか出りゃオモロイけど、水温が上がるしココで焼き付いたら

死ぬんじゃね?みたいなアレが脳裏から離れずにイマイチ楽しめんのね。

下でも焼き付いてロックしたら同じだけどさ。

でも普通に120くらいでは巡行できそう。

そしてガレージには誰が置いてくれたか知らんけど消火器が2本。

確かに良く燃えそうなモノは中にイッパイある。笑

どなたか知りませんがお気遣いありがとうございます。

そしてヨメは相変わらず山に没頭。


夏ってイイですね。