2019年7月2日火曜日

UNCROWD / アンクラウド "SKYLINE"

今日もUNCROWDのご案内です。

ヨロイ部分の金物が特徴的なモデルで、名前はSKYLINE。

UNCROWD / アンクラウド "SKYLINE"




特徴的な星形の金物がヨロイ部分にあります。


合口もピッタリでクオリティの高さが覗えますね。






イメージソースは50年代のイギリスのビンテージシェードとの事ですが、

古臭さは全くありません。

掛け心地も抜群で、日本人向けにリサイズされたフレームは秀逸です。

UNCROWDというとバイカー向けのようなイメージが先行してますが、

��あ、もちろんバイカーシェードとして生まれたブランドなので当たり前ですが)

個人的にはCAR GUYSにも着用してほしいアイテムだと思います。

特に調光レンズモデルは車の運転する時にも重宝しそうだし、長時間の

着用でもあまり疲れないのでオススメです。

何より車の名前が付けられたサングラスですよ♪

ゼヒご検討下さいね~!