2019年7月20日土曜日

UNCROWD / アンクラウド "XX"

UNCROWDもボチボチ動いておりまして、今回はまだ在庫がある中からご紹介。

その名も"XX"です。

セリカに乗ってる方は。。。ってオレ知り合いにも居ねーや。笑

XXも今や高嶺の花になってしまいましたねー。

いやそんな事はどうでもイイんです。

商品のご紹介といきましょう。

UNCROWD / アンクラウド "XX" Tortoise-Brown


RAYBANのBALORAMAをサンプリングしUNCROWD流にアレンジ。




鼻あても大きく掛け心地もイイ感じ。


形状からも風の侵入を防ぐシェードに仕上がってます。






ここ数年はWAYFARERのようなウェリントンタイプが主流というかもう永遠の定番と

言っても良いんですが、そんな中このXXのようなキャッツアイみたいなタイプも

返って新鮮で良いんじゃないかと思います。

ボクは個人的にフルフェイスのメットしか被らなくなったので、バイクに乗る時に

こういったシェードを使う事が無いんですが、そんな方にも車の運転時などの

普段使いにゼヒお使い頂ければと思ってます。

チャリンコ乗る時にもイイですね♪

これからどんどん陽射しがキツくなる季節です。

サングラスの新調をお考えの皆様、ゼヒUNCROWDをお試し下さい♪