2018年8月3日金曜日

Wheeler "FS LOGO" BUCKET HAT

なんだかドタバタしちゃって商品紹介するテンション的なアレがちょっとアレな

ワケですが。。。笑

今日Wheelerさんちに新入荷がありました。

バケットハット2色。

Wheeler "FS LOGO" BUCKET HAT / CAMO


Wheeler "FS LOGO" BUCKET HAT / BLACK


共通でサイドに控え目な刺繍が入ります。




とにかくシンプルなので何にでも合わせやすく重宝するかと思います。

今だったらショーツにTシャツでアタマにコレといった感じかな?

さり気ないブランドの主張をさせて頂きました。

まだまだ暑い時期が続きますのでゼヒ!

online1