2018年6月20日水曜日

KUSTOMSTYLE Tシャツ入荷

先日愛知県からシバタさんがご来店。




オトナな110クラウンであります。

エンジンから足回り、外装までひと通り手が入った110。

とてもセンス良く仕上げてありますね!

スゴイ事やってあるんだけどサラッとした感じ。上級者だな~。

イベントでは何回か見てましたが、今回まじまじと見させてもらいました。

シバタさん遠いトコロありがとうございました♪


 

そしてワタスの愛して止まないAT125。

フットペグを良く滑る純正から交換。


そこのチミ、割ピンのトコにワッシャーが入ってないとかツッコまないように。

ビンテージでもない一流メーカーの物でもないけど良いんじゃない?

あとはブーツが届くのを待つばかりでありんす。

 

長い前置きでしたが今日はKUSTOMSTYLEからTシャツが入荷です。

KUSTOMSTYLE "DEL SOL" WHITE/LIME Tシャツ








デザインはGRIMBさん

プリント色も相まって夏っぽいTシャツですね♪

敢えてホワイトのみ入荷です。

商品名のDEL SOLってのは太陽って意味。

うん、ピッタリな感じですね♪

あ、あと大変お待たせしておりますウチのCAPですが、もう少々お待ち下さい。

その内出来ると思いますんで。。。

では!


online1