2017年10月23日月曜日

Wheeler "BENT BACK GIRL" SWEAT SHIRTS

選挙やら台風やら色々とあった週末でしたが、ソッチの話は置いといて。

今日はWheelerの新作が入荷してきました♪

Wheeler "BENT BACK GIRL" SWEAT SHIRTS
P1160471

P1160473

P1160480

P1160476

いつか作りたいと思い早数年。

BENT BACK GIRLをモチーフに今回はKOKA FACTORYにデザインを依頼。

ようやく実現した逸品です。

地元のアーティストと一緒に仕事が出来て嬉しいダス!

で、Bodyは12オンスのヘヴィーウエイトな生地を使用。

往年のチャンピオン リバースウィーブ(ホントは大っぴらに書くと怒られる)を模した

Bodyになってます。 身頃部分の生地を横使いし脇にはリブ。

早速ワタス着てますが、暖かいし着心地も抜群♪

そしてプリントは原画を忠実に再現すべく、白黒反転させずに2色プリントを採用。

地味に手間掛かってます。

おかげで原画の雰囲気を壊さずに再現できたと思います。

このデザインは今後他のアイテムにも使用する予定。

なんせお気に入りなんで。笑

そんな感じで秋冬イロイロ入荷してきましたのでヨロシクです!!

online1