2017年10月12日木曜日

お知らせイロイロ

15日(日)は村の運動会に強制参加の為、OPEN時間が遅くなります。

多分14時近くになるかと思います。

雨だったら12時から開けます。

会場の小学校だけピンポイントで嵐になってくれる事を祈っております。

 

それともう1つ。送料についてお知らせです。

ありがたい事に北は北海道、南は沖縄まで全国津々浦々から通販をご利用頂いております。

松本スペクタ屋時代から送料は全国一律税込¥540でやらせて頂いてます。

が、ご存知の方も居ると思いますがヤマト運輸の送料改定が今月より始まり、今までも赤字で

やっていたのですが、これがまたかなり厳しくなってきました。

10月中は従来通りの¥540でやっていきますが、来月より値上げをさせて頂きます。

全国一律送料も廃止し、地域ごとに送料を定めさせて頂く事になります。

大変心苦しいのですが、ご容赦頂ければ幸いです。

11月からの送料はまた追々コチラで記載させて頂きます。

逆に今月中でしたらお得な送料でお買い物が出来るのでゼヒご利用下さいね♪

 

それと文字ばっかのお知らせでスンマセン、ご利用して下さってる方も既に居ますが

通販のお支払いに楽天Payが使えるようになってます。
rakutenpay

楽天ポイントが貯まる使えるというヤツです。

楽天会員の方も大勢居る事かと思いますが、コチラもゼヒご利用下さい。

店頭でも楽天Payに対応してます。

 

そんな感じでこの先しばらく天気が悪そうですが、皆様のご来店そして通販のご利用を

お待ちしております!!

online1