2017年6月12日月曜日

オリジナルエアーフレッシュナー入荷

ちょっとイロイロ書きたい事が溜まってますが、まずは松本スペクタ屋時代にも

リリースした事があるエアーフレッシュナーをWheelerオリジナルとして作りました♪

Wheeler "KAZARI WHEEL" Air Freshener
P1140115

懐かしのパッケージはそのままに、何と今回は飾りホイールを使って登場!

いや~、我ながらなんちゅーもんを作ってしまったんでしょ。笑

普通ならCRAGERとかSUPREMEとかで作ればもっと万人受けするところでしょうが、

Wheelerはそんな凡人みたいな事しません。

が!

そうは言ってもサスガに飾りホイールをドーンと持って来てもですね、知らない方は

なんだこの汚ねーホイールは?

となってしまうワケでして、裏面はFS LOGOをあしらってお茶を濁してます。笑
P1140106

P1140108

香りの種類は5種類を用意。

バニラ、ココナッツ、アイスブラック、アクアソープ、No.8

No.8については少し柑橘系が入った爽やかな香り。

ココナッツはちょっと想像してた香りと違っちゃったかな。

結構ドギツイ香りがします。笑

お菓子でこんな香りのを食った事があるんですが、全然思い出せない。。。

香りの説明って難しいんですが、まぁ税込¥540なんで全部買って試してみて下さい。笑

ではヨロシクです!!
P1140113