2017年6月29日木曜日

カード決済

松本スペクタ屋時代には皆様によくご利用頂いておりましたカード決済。

コチラに引っ越してからちょっと使えない状況が続いておりました。

なぜなら端末の電源コードを紛失したから。笑

で、この度新たに端末を買い直して(激烈無駄な出費)今日再度設定。

つい先ほどから使えるようになりました。

ただし楽天スマートペイというヤツでして、分割、ボーナス払いには

対応しておりません。

その場での決済は1回払いのみとなります。

これはお客様にお手数をお掛けしてしまうのですが、お持ちのカード会社のHPから

支払い回数の変更をして頂く必要があります。

多分ほとんどのカード会社が決済後の支払い方法変更に対応していると思います。

一定期間過ぎてしまうと変更も効かなくなるようですが、その日の内に手配して

頂ければほぼ問題無く出来ると思います。

この端末の良い所はイベント等の出先でも使える点です。

今後イベント出店の際には現金のみならずカードも使えます。

電波の届く範囲に限定はされますが。。。

なので店頭、またイベント等で手持ちがちょっとな~。。。なんて時にはゼヒご利用下さい♪

通販は支払い方法でイロイロお選び頂けるようになっておりますのでソチラもヨロシクです!

P1130120