2017年4月3日月曜日

KUSTOMSTYLE SO-CAL

只今絶賛準備中のWheelerであります。

えぇ、今日は「あの小屋」から更新しております。

NET環境は取り敢えずOK。

あとは中を改装してラックやら何やら揃えていく予定。

予定というか現在進行形なんすけど。

で、そんな正式OPENもいつになるんだかって状態ですが、KUSTOMSTYLEから

入荷してます!

あ、なんか久しぶりにこんなクダリ書いて服屋さんみたい♪

商品の登録はですね、取り敢えずスペクタ屋で使ってた通販サイトにします。

WheelerのHPにも登録しますが、カート機能が付いてないんでお急ぎの皆様は

足を運んで頂くか通販サイトからどうぞ。

取り敢えず入荷アイテムの紹介といってみましょ~!!

KUSTOMSTYLE"BONE SHAKERS" LS WORK SHIRTS COLOR*NAVY
imgrc0070506639

imgrc0070506636

ボクも大好きなGRIMBさんのデザインです。

今回のワークシャツ、MADE IN JAPANでありながら価格を抑えたKUSTOMSTLEらしい

仕上りとなってます。

ちょっと分かりにくいですが、プリントの白に見える部分は実際ベージュに近い色。

ロゴの中はブラックでプリントされてます。

 

続いてちょっと前にリリースされたコチラ。

KUSTOMSTYLE "BANDANA ALL OVER" ZIP UP HOODIE BLACK
imgrc0069233040

imgrc0069233042

imgrc0069233043

個人的に欲しくてですね、今回NEW ITEMというワケではありませんが仕入れました。

KSSCのバンダナ柄をボーダーにプリント。

生地は裏パイルのオリジナルです。 少し薄手なのでこれからの時期にピッタリ♪

オッサンこんなシンプルなんが好き。

 

続いては。。。

KUSTOMSTYLE "BONE SHAKERS" ZIP PARKA BLACK
imgrc0069430880

imgrc0069430879

上のワークシャツと同じデザインのPARKAです。

初期のKUSTOMSTYLEを彷彿とさせるデザイン。 やっぱすっきゃねん。

 

そしてこれも新作ではありませんがボクも持ってるトイサングラス。

ちなみに一番最初に紹介するコチラの色はKUSTOMSTYLEでも売切れてます。

1個しか入荷してきませんでした。
KUSTOMSTYLE TOY SUNGLASS "F-STONE" FLAT BLACK(艶ナシ)/BLUE GREEN LENS
imgrc0068840471

imgrc0068840472

 

KUSTOMSTYLE TOY SUNGLASS "F-STONE" FLAT BLACK(艶ナシ)/ORANGE YELLOW LENS
imgrc0068840477

imgrc0068840478

 

KUSTOMSTYLE TOY SUNGLASS "F-STONE" FLAT BLACK(艶ナシ)/YELLOW BLUE LENS
imgrc0068840473

imgrc0068840474

最後はコチラ!

KUSTOMSTYLE "SO-CAL" SKATEBOARDS DECK
imgrc0065513155

32インチのデッキです。

足組んでガンガン使うも良し、部屋やガレージに飾るも良しであります。

 

そんな感じで今日は久しぶりにWheeler以外の入荷情報を書きました。

あ、そうそう。

住所ですが、ASWと同じ敷地にあります。

詳しくはオートサービス若林のホームページをご覧あれ!

電話は別にする予定なので、またコチラでご報告しますね♪

では皆様、ホームセンターに買い出しに行ってなければワタスほぼ居ますので

遊びに来て下さいね~!!