2017年4月21日金曜日

JJピンストライプデモ

ちょっと急ですが、4/30(日)ASW

JJ MONSTER FACTORY

をお招きしてピンストライプデモを開催します。

わ~パチパチパチ

P1130035のコピー

先日入荷して売れ行き好調なSK8 MONSTERのデザインもJJさんです。

��サイズによっては残り1枚が結構あるんですよ~!)

元々4月の29日か30日に何かやろうとヒデツグシャチョーとお話してまして。

29日(土)は祝日ですが、日曜日の方がイイかなって事で急遽(正確には昨日)JJさんに

連絡してスケジュールを確認。

奇跡的に空いているとの事で、その場で依頼しちゃいました。

なので皆様。

クルマでもバイクでもチャリでもスケートでもカメラでもケータイでもピンストが

描けるモノなら何でもOKです。

JJさん困っちゃうくらい沢山オーダーしちゃいましょう!!

ボクも個人的に描いてもらいたいモノが沢山あります♪

当日オーダー受付ですので確実に描いてもらいたい方は早目に来た方がイイかも?

そして只今ASWには珍しい?旧車が結構入庫してます。

車を探してる方、在庫車以外でもお気軽にご相談くださいね♪

スペクタ屋はGW中も一応営業する予定。

当日もモチロンOPENしてます。そこんとこヨロシコ。

そんな感じで連休に突入する方も多いかと思いますが、ヨロシクです!!!!

 

 

最後に注意事項。

駐車場についてですが、近所のタカギ、アップルランドの駐車場はNGです。

駐車厳禁。

コチラへお願いします。
parking1